高学歴理系大学生とちもちの休学日記

高学歴(?)理系大学生の学部就職のために立てたブログです。研究の道に違和感を感じ、休学。 自由気ままな生活を送っています。

やりたいこととやるべきこと。

就活を始めてから、色々なことをやらなくちゃと思っていますが、結局スマホの誘惑に負けてしまう.....そんな日々が続いてますね。

 

 

それはさておき、私がやりたいと思ってることをメモがわりに記します。

 

①フィナンシャルプランナー勉強

②演奏会終了後のバイト探し

③服を買う

④遊びの予定を立てる

⑤カラオケ

 

やらなきゃいけないことも。

 

①参加したいインターンシップのチェック

   (10個ほど)

②自己分析アンド筆記試験対策

③ES用エピソードの熟成

④コミュニケーションを取る

⑤演奏会に向けて歌の練習

 

ちょっとスマホ依存しすぎですね。

控えようと思ってもマイナビとか見るためについ開いて、そしてツイッターに....本当に良くない。