高学歴理系大学生とちもちの休学日記

高学歴(?)理系大学生の学部就職のために立てたブログです。研究の道に違和感を感じ、休学。 自由気ままな生活を送っています。

休学してます。/寿司めちゃくちゃ食べた。

6ヶ月ぶりの更新です。

僕は今、研究室を休学し、学部就職のために日々就職活動に励んでおります。休学した経緯についてはまた別の日に書こうかと思います。

 

今日は、部活で寿司の大食い競争をしました。

1チーム5人で制限時間は45分。

一番皿の少ないチームが全額負担(即ちほかのチームはタダ!!)というルールです。

 

結果は、、

 

f:id:tochimochixyz:20180626233150j:image

 

僕らのチームは137皿で2位に20皿近く差をつけて優勝しました!!!

 

ゲーム中の45分間でチームのみんなとの絆が一層深まった気がします。

今日はよく眠れそうです。

明日はキャリアアドバイザーさんに言われたことを参考にして自己分析をやります。

おやすみなさい。